「超可動ガール1/6(TVアニメ動画)」

総合得点
66.4
感想・評価
142
棚に入れた
410
ランキング
2809
★★★★☆ 3.3 (142)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ZORRRO さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

視聴予定無かったけどかなり良かったです!

ふたばにめ枠で15分以下のショートアニメです。OP・EDで2:40もありますし。
他の2枠を見たかったので録画されていたのでついでに見たのですが、
正直この3枠内では1番良かったw


【ストーリー】

主人公と、訳あって動くフィギュア達の日常?な物語。
その設定だけでなんでもアリ感なので、ぶっ飛んだ前提で視聴してください。

短い時間ながらも、何が起きて何でそうなったか、などというのが視聴者目線とてもわかりやすくて良かったと思います。

謎に昔のアニメみたいなテンションを感じたのが個人的に好き。


【キャラ】

主人公は家で仕事してるオタクおじさん。
昔のアニメテンションと書きましたが、オタキャラヒロインとかはわりと最近の匂いがする。

ゲーム内キャラとかが出てくるのでハチャメチャ。
そんな中で、1話きりのちょい役とかも良いキャラしててわりと見どころ。


【他】

わりと簡単な話かつ、分かりやすい話にできていて非常に良かったと思う。
原作漫画らしいですが、ショートアニメのために作ったかのような出来栄えでした。構成が良かったんかな。

投稿 : 2019/06/26
閲覧 : 232
サンキュー:

14

超可動ガール1/6のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
超可動ガール1/6のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ZORRROが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ