「鬼滅の刃(TVアニメ動画)」

総合得点
94.3
感想・評価
1652
棚に入れた
6871
ランキング
5
★★★★☆ 3.9 (1652)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

たい焼き さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

見所たくさんあるんだよなぁ…

まぁ、言わずもがな…さすがufo産のアニメだけあって作画は圧倒的に綺麗で丁寧だったし、特に戦闘シーンの水ノ型の波の表現やキャラの表情がとても美しい。
あと、22話を観た後に漫画全巻買ってきたけど…漫画にはないシーンが結構追加されてて見飽きたりとか全然しなかった…むしろより細かく表現されてて見とれました。
キャラの声とかも聞いてて違和感なかったし、特に善免はキャラの良さをめっちゃ表現できてたと思う。善免の叫び声とか怯えるネタからガチになったところまで余すことなく再現されててとても満足できた。
春アニメの中では堂々の1位の作品です(誰がなんと言おうと!俺の中では1位!)

ラストの26話も見てきました…思った以上にパワハラが強化された状態でもはや酷いを通り越して笑ってました。

最後に「無限列車編」映画の製作決定したのは嬉しいですね…煉獄の兄貴のセリフとかかまぼこ隊の活躍をぜひ劇場で見たい!

投稿 : 2019/09/29
閲覧 : 143
サンキュー:

9

鬼滅の刃のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鬼滅の刃のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たい焼きが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ