「賢者の孫(TVアニメ動画)」

総合得点
70.6
感想・評価
602
棚に入れた
2562
ランキング
1473
★★★☆☆ 2.9 (602)
物語
2.7
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

がおー敦煌 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

これはやばいぐらいの糞。

もうね。あれなんですよ。アニメじゃないんですよ。小学生が書いた妄想4コマをアニメを知らない監督テレビ関係者がたまたまみてこれでいいんじゃね?って適当に放送された作品とも呼びたくない何かなんですよ。

ほめるのは唯一つ。仕事だからってこんな糞みたいな物をいやいや作った関係者に拍手です!!
絶対にこんな糞みないなのに関わりたくなかったろうな・・・

なろう系はたまに読むんですが、これ原作早い段階で断念したもんな。。。
こんなにやるなら

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった
って話は短いけども面白いのとかもあるから。
ただ話を伸ばしててストックが多そうな物に逃げるなって思いますわ。

いやー久々にレビュー書きますが、ここまでなんかアニメを馬鹿にした物のレビューを書くのはつらかった。

ちなみに声優 作画 音楽を担当してる人はまったく悪くないので平均点をだしておきます。

投稿 : 2021/04/08
閲覧 : 412
サンキュー:

15

賢者の孫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
賢者の孫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がおー敦煌が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ