「世話やきキツネの仙狐さん(TVアニメ動画)」

総合得点
74.4
感想・評価
416
棚に入れた
1708
ランキング
891
★★★★☆ 3.5 (416)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

仙狐さんに足りないモノ...そんなの関係ねぇ!

原作:漫画 未読

感想

今期の癒し枠。
仙狐さんが可愛いです。
CVの和氣あず未さんの声もよく合っていて倍 可愛い!
しかし、見た目幼女でも中身は何百年も生きている狐の神様。
いわゆるロリババア神。
でも、そんなん関係なく 自分もあんな風に甘やかされたいんじゃーーーー!っと。
そりゃね、おっさんともなれば自分の子供には親らしく振舞い、時には厳しく 時には甘やかしてやる立場なので、自分が甘やかされるなんて大人になってからはないのが当たり前。
家族のために働いて、会社で観も心も削られる毎日。
自分だけじゃない 大人はみんなそうして生きてるのは百も承知。
ホント 男はじゃなくて 大人は辛いよ です。
だからこれ観てて、仕事で疲れて帰ってきた時なんか自分も仙狐さん 欲しい!って思っちゃうんです。
自分は3交代の仕事してるので、昼勤の時は帰ってくるのが23時近くで、夕飯は相方が作ってくれているんですが、当然勿論冷めてます。それをレンジで温めて一人で食べるのは、やっぱ慣れたとはいえ味気ないものです。
相方も働いているので、だいたいその時間はもう寝てます(苦笑)
なので中野が裏山でした^^;

だけど、これで自分が中野と同じ独身だったら...一つだけ満たされないものがあるなぁと。
それは...
そうです 性的なアレで です。
仙孤さんは 見た目幼女だし、神様だし、中身おばあさんだし...
どうしても そういう目では見れないのです。
その点、化物語のキスショットは見れるですけどね 不思議^^;
それでも、そこを補って余るほど仙狐さんにはいて欲しい存在なのは間違いないです。
仕事から疲れて帰ってきて「おかえりなのじゃ」の言葉。
炊事洗濯などの家事。
何より 暖かくて美味しい食事を一緒に食べる。
それでいっぱい甘やかされたら...
それ以上 なにを望むと?
仙狐さんは神様なのです。Hなんて言語道断。
それに、シロや夜空にしょっちゅう観られてる状況で何ができるとw

まぁ 何が言いたいかというと 仙孤さん 欲しい!
これに尽きる。


 

余談
いつも仕事帰りの車中でOP&ED聴いて癒されてました。
歌詞がこれがまた仕事終わりに聞くにピッタリなんですよねぇ ^^

投稿 : 2019/07/01
閲覧 : 221
サンキュー:

28

世話やきキツネの仙狐さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
世話やきキツネの仙狐さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ