「一週間フレンズ。(TVアニメ動画)」

総合得点
85.8
感想・評価
2601
棚に入れた
14219
ランキング
215
★★★★☆ 3.9 (2601)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

一途な気持ち

僕にとっては儚くとも大切な彼女とのひと時。しかし、大切な人がその思い出を毎週リセットしてしまうと分かった時、貴方ならどうしますか?

祐樹との思い出を記録に残し忘れまいとする香織。
そんな彼女を見て、忘れられても繰り返し繰り返し「僕と友達になって下さい!」と言い続ける祐樹。

いつかは心が折れそうな状況も、彼女への一途な気持ちがあればそれも苦じゃないのかな。伝えたいことってそういうことなんですよね、きっと。

一時的な記憶障害を扱ったものが多い中、一週間で友達の記憶を失ってしまうという今までに無かった物語。アニメでは彼女の症状は完全に治らないものの、原作ではもう記憶を無くすことはなくなる様子。もし2期があるならば是非二人の恋の行方も描いて欲しいなと思います。

投稿 : 2019/07/02
閲覧 : 208

一週間フレンズ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
一週間フレンズ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ