「フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版](TVアニメ動画)」

総合得点
75.8
感想・評価
342
棚に入れた
1405
ランキング
750
★★★★☆ 3.7 (342)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

キリト さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.6
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

可もなく不可もなく…むしろ不可

前アニメをリアルタイムで見ていたので、どうしても比較してしまうけど…それにしても今回の作品はアニメとしての面白さに欠けると思う。

星ごとの感想はこんな感じ。
・物語は好き。
・声優もまぁ…(圧倒的に前の方が好きだけど)。あ、でもアキトは今の方がよい!はとりは今すぐ交代してほしい。聞くに耐えない。
・作画はきれい。
・音楽?かかってたっけ??印象に残らない。
・キャラ…透くんと神楽が可愛くない…それ以外は普通(やっぱり前の方が好きだけど)

それ以外の感想としては
・テンポが悪い(そのせいでギャグがつまらない)
・カット割りが悪い
・メリハリがない。ぬるぬる進む。
・OP/EDの時間が苦痛

多分監督のせいだと思うので…シーズン2以降は監督交代に期待かな?

投稿 : 2019/07/02
閲覧 : 202
サンキュー:

4

フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
フルーツバスケット [トムス・エンタテインメント版]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

キリトが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ