「W'z《ウィズ》(TVアニメ動画)」

総合得点
60.3
感想・評価
79
棚に入れた
285
ランキング
5791
★★★☆☆ 3.0 (79)
物語
2.7
作画
3.1
声優
3.1
音楽
3.1
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

baKzB74745 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

製作側が楽しんで作ってると感じられる作品

スタイリッシュなカッコいい系の画なので最初はナルシストなアニメ会社がまたイキッてるなぁぐらいにしか思わなかったですが、登場人物のセリフ回しや些細なやりとりが細かくて引き込まれました。

BGMは少し変わってるけれどとてもマッチしてます。個人的にED曲とそのアニメーションのセンスがツボでした。

戦闘シーンはカメラワークや作画のクオリティが高いので1.8~2倍速で観るのをおすすめします。


特に良かったのは、色々とごっちゃの精神状態で結ばれた二人組が何組か出てきますが、複雑なしぐさや心理描写が丁寧で生々しいのにくどくなく、飽きません。

製作側が心の機微を大切に扱っている姿勢が感じられてホッと安心しながら観てました。


ファミレスでフォーク無いやんw
赤ら顔のチークw
またその私服かいw

..的な小さなツッコミも個人的に無くはないですが、魅せる所は魅せながら随所に遊び心のある演出も見られ、製作側は楽しんで作ってるんだなぁと微笑ましかったので、特に気になりませんでした。

前述の細かい演出のお蔭か、3か月後くらいに観ましたが面白かった。
初見当時も久々に毎週次回が気になったアニメに出会えたので感謝。

投稿 : 2019/07/03
閲覧 : 329
サンキュー:

1

W'z《ウィズ》のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
W'z《ウィズ》のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

baKzB74745が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ