「ALL OUT!!(TVアニメ動画)」

総合得点
63.6
感想・評価
189
棚に入れた
810
ランキング
4157
★★★★☆ 3.4 (189)
物語
3.4
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

テレ美 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

原作未読

絵が特徴的。
初めて見た時は、なんかすんごいガチムチ雄っぱいでインパクト強い絵柄だなーと思いましたが、目が慣れてきたら普通にみれました。
むしろこのムチっと感が逆にクセになるというか(笑)
元々、骨と皮だけみたいな細っこい絵より普通に肉がついてる絵の方が好きなので、それもすぐに目が慣れた理由かな?
主人公がなんというか…まぁうるさくておバカでアレなんですが、数話程進めば割と空気なので大丈夫でしたw
チームプレイをテーマにしているらしく、主人公のワンマンじゃないので超人的なプレイ(ヤー)展開がなくてもとても楽しめました。
(他校にはワンマン設定とかもありますが)
個々のバックストーリーにもきちんとスポットを当てているので飽きない。
「一人ひとりに考え方の違いや悩み、長所短所がある。同じ人なんて一人もいない、それでも力を合わせて同じ目標に突っ走る一つの大きな力になることができるんだ」というのをテーマにしていると感じました。
ただ、今回描かれたのは「力を合わせて同じ目標に突っ走る一つの大きな力になることができるんだ」というのを学んだところまでで、実際には目標に突っ走ってないので是非続編やって欲しいです!
キャラでは…赤山とか八王子とか好きでした。籠コーチが土師さんで最高でした!!
岩清水はなんであんな…もう完全に普段の振る舞いが女子でしたよ。実際ラグビーやってる人にあんなにメスい人いるの??(笑)
でもまぁムキムキ故かなんかエロカワに見えるので、それはそれで楽しめましたけど(笑)

投稿 : 2019/07/04
閲覧 : 311
サンキュー:

3

ALL OUT!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ALL OUT!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テレ美が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ