「賢者の孫(TVアニメ動画)」

総合得点
70.6
感想・評価
602
棚に入れた
2563
ランキング
1474
★★★☆☆ 2.9 (602)
物語
2.7
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヒロウミ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.1
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 1.5 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

うっわさを信じちゃいけないYO!

安定安心の駄作ウ◯コメーカーシルバーリンククオリティで届けるウ◯コにウ◯コを重ねてカレー作ろうとしたけどやっぱりウ◯コはウ◯コでしかなかった最新作!大事な事だから5回言いました!



5話から8話序盤までおやすみなさい。起きて6話と8話し胸焼け断念。

同じ表現にはなるがなろう系の王道の系譜をたどった劣等感の塊の人間がハァハァしながら作った物語。色んなキャラクターを自身のズリネタにするためにひたすら積み重ねた物語で新海監督のハァハァ作品程の魅力もないためひたすら気持ち悪いもの。

キャラクターもダサく建物やら街のかたちも「このすば」からパクり。制作会社が上書きするほどの技術もないのでネタラノベをそのままネタ会社がネタアニメにしただけ、正直それ以外に書きようもないだろうと視聴中断した。


まぁその程度でしかないので炎上商法を用いた訳ですがウコVTuber起用で(炎上)大成功に至ったようですね。ゴミみたいなMMDに振り付けにavexは売る気絶対ないやろw
肝心の演技は下手ですね、呼吸も滑舌もひどいもんだけどこの作品の中の人のほぼ全部がめっちゃ下手クソだから正直そこまで浮かないんだけどw
10点満点で平均2点の中に1点が出てきても知れてるしねwww


そんなこんなでサヨナラのこの作品。avexがシルバーリンクにねじ込んだんだろうけどこの制作会社はいつになったら芯のある作品を作るようになるんだろうか。まぁその前に潰れてそうだけど。

投稿 : 2019/07/04
閲覧 : 286
サンキュー:

22

賢者の孫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
賢者の孫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヒロウミが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ