「彼方のアストラ(TVアニメ動画)」

総合得点
89.5
感想・評価
975
棚に入れた
3808
ランキング
76
★★★★☆ 4.0 (975)
物語
4.2
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

(惑)星間旅行 キラッ!

SKET DANCE の篠原健太が手掛ける少年ジャンプ+作品

1話視聴
スケットダンスのイメージあったからギャグアニメかと思いきやシリアスなのかな?
遭難した個性的な9名の(惑)星間旅行のサバイバルって所、設定は面白そうです。

一番印象に残ったのは独特なカメラワーク、キャラデザとかは微妙だけどカメラワークが映画的。
監視されてる描写?何か意味あるのかな?
ちょっと面白そうな演出だし、面白くなる予感はありました。


10話まで
他の方から指摘ある様にギャグのつまらなさ、チープなキャラクターはご愛嬌。
続きの気になる話の展開力が優秀、1話目で感じた違和感ある監視してる様なカメラワークはやはり意味があった。
話の面白さは今期一番、残り2話どんな形で結末を迎えるのか気になるアニメです。


視聴完了

予測出来ない展開が面白い、予測出来ないので物語の設定推理する楽しさがあるアニメでした。

漫画だとハマって一気読みするタイプだし、アニメも続けて視聴すのがお勧めかも。

主人公のカナタ役の細谷佳正さんはじめ安定ですね、特にアリエス役の水瀬いのりさんが良かった、癒し系の心地いい声が回想シーンの独り語りだと引き立つ、聞き入りました。

投稿 : 2019/09/20
閲覧 : 309
サンキュー:

39

彼方のアストラのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼方のアストラのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ