「賢者の孫(TVアニメ動画)」

総合得点
70.4
感想・評価
600
棚に入れた
2557
ランキング
1528
★★★☆☆ 2.9 (600)
物語
2.7
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

「常識知らず」主人公の異世界ファンタジーライフ

事故で死んだはずのサラリーマンが、何と赤ん坊として異世界へと転生する。
賢者・マーリンに拾われ、シンと名づけられて育てられ、15年が経った。
賢者たちに育てられ、規格外の魔法を操れるようになったものの、なんと常識を教えられていなかった。
そんな、世間知らずのシンは、友人を得るため、そして常識を身につけるため、高等魔法学院に入学することになる所から物語は始まる。
------------------------------------------------------------

絵は見やすいデス。
キャラは結構多いデスが、主人公がチート級に強いので、他のキャラの存在が薄く感じます。
ストーリーは全体的にコメディっぽく軽快に進んで行くので、見やすいと思います。
ただ、後半の盛り上がりに欠け、中途半端な感じで終わり、残念デシタ。

投稿 : 2019/10/06
閲覧 : 273
サンキュー:

6

賢者の孫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
賢者の孫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ