「女子高生の無駄づかい(TVアニメ動画)」

総合得点
85.3
感想・評価
831
棚に入れた
3313
ランキング
243
★★★★☆ 3.9 (831)
物語
3.8
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

女子校JKたちが笑いを取るようです(全話視ました。)

全話視聴記念書込(2019/09/22)
マニアックで強い個性を持ったJKが日常を過ごすとこうなるというコメディ。一話一話は○○回なわけですが、その内容は別の回のお話に引き継がれていて、見続けるていると気が付かないうちにリアル感を感じるようになるような気がします。もちろん彼女らの個性や才能はエキストリームで常識外ですが。
 各話、各々の個性故に引き起こされるトラブルや事件を眺めているうちに気が付けば爆笑しています。でもロリを泣かすのは小さい子をイヂメている(実際そうですが)みたいでテンション下がるのでやめて欲しいです。まあこの程度なら卒業した後のためのことを考えるとイイ勉強なるのでしょうが。

 この続き、2年生以降のお話もアニメで視たいなと思いました。


--以下一話め時点の感想--
(タイトル漢字間違訂正;07/JLY/2019)
勿論コメディです。高校一年生ぐらいの時分の自意識過剰や同級生との距離感などの感情や行動をたぶん上手く表現しているのでと思います。

CV陣を貼っておきます。
田中 望(バカ):赤﨑千夏
菊池 茜(ヲタ):戸松 遥
鷺宮しおり(ロボ):豊崎愛生

百井咲久(ロリ):長縄まりあ
山本美波(ヤマイ):富田美憂
一 奏(マジメ):高橋李依
染谷リリィ(リリィ):佐藤聡美
久条翡翠(マジョ):M・A・O
佐渡正敬(ワセダ):興津和幸

第一話は、クラス全員のニックネームを田中 望(バカ)が考えていました。登場キャラたちはみな個性的な特徴を持っているようです。「バカ」はものすごくカレシが欲しいようです。

次回もたぶん視ると思います。

投稿 : 2019/09/22
閲覧 : 218
サンキュー:

22

女子高生の無駄づかいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
女子高生の無駄づかいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ