「からかい上手の高木さん②(TVアニメ動画)」

総合得点
68.4
感想・評価
75
棚に入れた
670
ランキング
1217
★★★★☆ 3.5 (75)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6
ネタバレ

※アニをた獣医学生◎

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:今観てる

相変わらず高木さんめ!

(梶さん、結婚おめでとうございます。)

こういう中学生のデート、かわいらしいよね。


オープニングの二人のやり取りいいですね。ファンタジーの世界行ってもこういう二人なんでしょうね。


1話から高木さんの西片いじり。(催眠術の時の目は、⚪⚪⚪目でしたね…エッチ。)
1話から高木さんのどっきどきの感じ。好き。
西片の優しさ、人柄を好きになったのがわかるわぁ。
(本当に大好きなんだな、高木さん。)
こんな恋して青春したかったよね(笑)

西片が勝って、高木さんが負けを認めたときが告白かな?


うわぁあああ。1話のエンディング、奏じゃないですかぁ~♪えもえものえも!
高木さんっぽい感じがいい!

安定して甘い作品。

2話。顔近い!高木さん!好きになっちゃうだろ!

メインはバレンタインデー回。

西片は今日も今日とてからかわれているのだ。
バレンタインデー、真野ちゃんかわいい。
鈍感だけど、そういうところも好きなんやろ~♪
ええな、青春してんな~♪(先生も空気読んだな!)
真野ちゃんめっちゃ嬉しそう。

期待しちゃうあるあるですね。バレンタインデー♪

この回やってくれるの嬉しいわぁ~♪
(2828しちゃうわぁ~)

義理チョコとド本命チョコ。


粉雪だあああああ!
(ここで切ない系の曲かよ~♪)

3話。
眼鏡の人、岡本さんじゃん。

エイプリルフールでからかわれるお話と、西片が高木さんの呼び捨てに失敗し、逆に呼び捨てにされるお話。

小悪魔だなぁ。甘い甘い。ストレートティーがミルクティーになるぐらい甘い。

高木さんの細目、ゾクゾクしました。かわいいが過ぎる。

後輩高木さん、かわいい…(からかい方が西片を追い込むのに適している。)
(耳元で囁かれたい、切実)

西片の高木呼び。勇気を出した一歩にはならなかったね(笑)

キセキきた~♪ 青春ど真ん中の曲。

4話。甘い。ブラックのコーヒーが甘くなるほど。
前回で、手を繋ぐことを結構意識している西片。
これをからかうのがメインです。

自転車のお話、今回で一番好きです。
けんけんぱのとこ、スカートぎりぎり…危ないぞ!
ここの作画、細かくて凝ってますね…
そうこれ、自転車乗ってこない理由。2つある。
1つ目は自転車にのってないということを深読みする西片をからかうため。

2つ目はおそらく、西片と手を繋ぎたいからでは?
最初にいったんだけどな。これですね。

エンディングは今回もキセキ。

5話。西片の台詞、大人になったら黒歴史になるな!
(今さらだけど、高木さんのおでこすき。)
高木さんのりのりだな♪(好きな人攻め。)
ナチュラルにこのクラスに自分の好きな人がいることを公言するっていうね。(皆知ってそうだけど、西片以外は。)

恋に恋するゆかりちゃんですね。

自分の誕生日ケーキを取りに行く途中高木さんに出会う西片。

高木さんからプレゼントをもらう西片は嬉しそうなのでした~♪
真野ちゃんかわいい。

北条さんかわいい。

高木さんのくしゃみかわいい。(めちゃくちゃかわいい顔でにまっとするねぇ~♪)
付き合え、もう。

はいー。ここでいきものがかりのありがとう。

6話。体力テストリベンジ。
高木さんかわいいわ~♪からかう小悪魔最強。
これで好きにならない男はいない。

周りの生徒「またいちゃついてるよ、あの二人。あれで付き合ってないらしいよ~♪」とか言われてもしょうがないぞ!

林間学校が近いぞ。とその前にドッジボール。
青春しているお二人さん。

ゆかりちゃん3人グループもいい青春してる。
みなちゃんいい子だよね~♪
この猫は子供にご飯あげてるんだろうなぁ~♪
案の定。さなえちゃんもいい子。

3つ目。デート。いつもしてるだろ!

末長く爆発!

7話。アニオリ話と、元高木さん。攻めますね!

高木さんが原作以上にグイグイ来てます。
恋愛要素強めって感じです。
フォークダンス、浜口くんと北条さん、近づいてますね。
フォークダンスの最後の顔、西片より高木さんが残念そうです。

浜口くん、北条さんのカレーを美味しそうに食べてましたし、北条さんも満更ではなかった。

これ高木さん、実質告白してるよね。
(星空の下、高木さんの心底嬉しそうな声、さすがの演技ですね。こっちがドキドキします。)

中島美嘉のStarsとは…わかってるなぁ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相変わらずのあまあまな感じ。時おりある高木さんが反撃受けて、2828しちゃうのがすごい好き。

投稿 : 2019/08/19
閲覧 : 55
サンキュー:

8

からかい上手の高木さん②のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
からかい上手の高木さん②のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医学生◎が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ