「めぞん一刻(TVアニメ動画)」

総合得点
78.6
感想・評価
497
棚に入れた
2434
ランキング
539
★★★★★ 4.1 (497)
物語
4.3
作画
3.8
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ありきたりな言葉ですが、恋愛アニメの金字塔です!

まさに昭和の物語。
今や令和時代になりましたがしかし、時代は昭和とはいえこの一途な想いやすれ違い、時にはふざけたりもするが一生懸命な生き方は今でも感じるものはあるでしょう。
五代くんも情けないところもあるが、大事なところでは男らしく立派です。響子さんも可愛らしくて魅力的です。面倒くさい一面もありますが、それは純粋な気持ちゆえです。五代くんを人として愛していきます。
もちろんお金はあった方がいいのは当たり前ですが、今時の年収600万ないと無理〜とかばかり言って、人としての魅力は2歩も3歩も後回しにしている人達にはうんざりです。いい土地に住む事や高級車を買うなど贅沢こそできませんが、年収400万あれば月に何度か贅沢な食事も出来ますし、安めですがマンションも車も所持できます。
打算なしで純粋に人を好きになる気持ちを持ってる人に巡り会いたいものです。

投稿 : 2019/07/14
閲覧 : 269

めぞん一刻のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
めぞん一刻のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ