「ナカノヒトゲノム【実況中】(TVアニメ動画)」

総合得点
62.0
感想・評価
168
棚に入れた
627
ランキング
4979
★★★☆☆ 3.0 (168)
物語
2.7
作画
3.1
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

[あっさり感想]全話視聴記念書込。

・全話視聴記念書込(2019/09/23)
どんな風に元の世界に戻ってくるのか..それが視たいがための視聴。ワタシ的継続でしたが、結局結末は{netabare}お話はまだまだ続くよ、パカさんの正体はまだ秘密です{/netabare}的で、ガッカリしました。なお各ゲームはわりと簡単に解かれていました。
 私が見続けられた理由は、結末が知りたかったことと、殺伐とした雰囲気はほとんどなく癒し系みたいなお話展開だったことです。なお次期作がもしあっても、視たいかどうかは不明wです。

--以下第一話視聴時感想--
中二病語というかネット系スラングがアチコチで炸裂する世界です。それはともかく主人公(だと思うんですけど)は優しい系で、チョト予想外でした。イキリまくって、場を殺伐とした雰囲気にするだけだのお話だと思っていたからですが。もちろん登場キャラにはそういうイキり系もいますが。なお、再生数一億稼ぐと、元の世界に戻れるようです。

cv陣
入出アカツキcv山下大輝;平和主義者
更屋敷カリンcv鬼頭明里;ホラー系
鬼ヶ崎カイコクcv佐藤拓也;和風
駆堂アンヤcv畠中 祐;格闘ゲーマー各党
忍霧ザクロcv内山昂輝;ステルス系ゲーム
伊奈葉ヒミコcv石見舞菜香;育てゲーが得意
逢河マキノcv寺島拓篤;イケメン
路々森ユズcv名塚佳織;ボクっ娘
パカcv津田健次郎;アルパカの被り物を被っている


第1話め視聴ログ
題;「再生数1億を課せられた実況者たちの苦闘を眺める。」
気が付くと、知らない場所にいたアカツキとカリンとカイコクの三人は、巨大サイズのパンダに襲われそうになりますが、アカツキがパンダを諭して平和的に解決しました、ここまでで第一ステージで。その後、学校の教室のようなところに集合させられ、パカにた他の実況者たちと順に自己紹介をすることになります。第二ステージはコックリさんでした。参加者はアカツキ、カリン、ザクロとマキノの4人でした。ここでもアカツキが平和裏にコックリさんの呪いをコックリさんの友人になることにより、解決しました。


次回からログを残す可能性はそう高くはないです。
完走したらその記念にここに書きにくるやもしれません。

なお念のため次回も視るつもりです。

投稿 : 2019/09/25
閲覧 : 375
サンキュー:

9

ナカノヒトゲノム【実況中】のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ナカノヒトゲノム【実況中】のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ