「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(TVアニメ動画)」

総合得点
74.6
感想・評価
480
棚に入れた
2158
ランキング
871
★★★★☆ 3.4 (480)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

変わったシンデレラは誰だ?

(竹達さん、おめでとうございます。)

変態のシンデレラは誰だ?という感じで、誰が手紙の主かを探すラブコメ。
少し似た作品があったかもですね。妹誰だ?みたいなね。

オープニング、曲の入りかたが特殊すぎる。
ケイキ?ケーキ?不思議な名前の主人公やな。

とにかくなんか違和感のある感じ。作画とストーリーがなんか普通と違う。

(動きに違和感があるなぁ。)

主人公が鈍感なのはいつものテンプレですね。


シンデレラはパンツをおいていったらしいぞい。

ただなんか違和感あるんだよな。

2話ではパンツを食わされてドエス後輩に…
ヒロイン全員特殊な性癖なんですね。

やはり違和感。映像揺れてるとこありませんでした?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3話。なんか前にあった違和感がなくなった。
あるあ…ねーよみたいな少し変態チックなラブコメですね。オープニング好き。
ドエム、ドエス、そして3話にきて王道ツンデレがきた感じです。今気づいたけどルーズソックスという、懐かしい。好きですが。

サユキ先輩派です。

ツンデレだと思ってた…腐ってました。ツンデレではなく、腐女子でしたね。

6話。こういうノリのラブコメは懐かしさを感じます。
普通の女の子かな?

そんなわけないですね。あやのさんは臭いフェチでした~。エロ漫画のような内容だぜ(笑)
マジ変態。これ絶対オ⚪⚪ーしてるよね…
やめとこう。

普通の子はいないです。

この物語の目的を忘れそう。


やはりシンデレラは妹。義理の妹っぽいね。

収まるところに収まりましたね。面白かったです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
物語が動き始めそうですね。ケーキが先輩に迫る。
勝負どころか。

結局誰が一番怪しいか今のところもわからんなぁ。

投稿 : 2019/09/25
閲覧 : 290
サンキュー:

10

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ