「コップクラフト(TVアニメ動画)」

総合得点
70.5
感想・評価
324
棚に入れた
1169
ランキング
1497
★★★★☆ 3.5 (324)
物語
3.5
作画
3.2
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

異世界感のある刑事もの(全話視ました)。

いつも通り視聴前情報無で視聴開始。
公式サイトを視ながら感想を書いています。

題「異世界感のある刑事もの(全話視ました)」(2019/10/06)
1話から数話分を編集した特別編を視れば本作の雰囲気、世界観などが分かると思います。移民国家の米国辺りで起きている日常的な社会問題を、題材の下敷きにしているのではと思います。中高生くらいの娘とその父親がペアで事件を解決するような、そんな雰囲気を感じましたが、キャラの実年齢はタブン成人していると思われます。
 基本的にシリアス調ですが、所々に入るギャグ的な要素とヒロインキャラのカワイサが癒しになってメイリハリがあり各話ソコソコ面白いのではと思います。異世界感のある刑事ものを視たくなった時には本作は良い選択肢ではと思います。
 あと、主題歌CM中でのヒロインCVによるコスプレも必見かもしれませんw。



1話め時点の題「ハイクオリティな、刑事もの冒険活劇」
今季の津田健次郎劇場の一つです。何故か物語の流れに安心感を感じます。
物語はタイトルにある通り、刑事もので、敏腕刑事のケイ・マトバと異世界出身の剣士のティラナ・エクセディリカがタッグを組んで事件に臨みます。

cv陣
ケイ・マトバcv津田健次郎
ティラナ・エクセディリカcv吉岡茉祐
セシル・エップスcv折笠富美子
ジャック・ロスcv浜田賢二
トニー・マクビーcv高橋良輔
アレクサンドル・ゴドノフcv鶴岡聡
ジェミー・オースティンcv中原麻衣
キャメロン・エステファンcv井上麻里奈
ビズ・オニールcv高木渉
ケニーcvボルケーノ太田
ゼラーダcv大塚芳忠
デニス・エルバジcv松風雅也
吸血鬼cv上坂すみれ

ナレーション;郷田ほづみ


EP.1
ケイ・マトバとその同僚は捜査中に同僚は殉職する。殉職した同僚の代わりに、異世界から来たティラナ・エクセディリカと様々な事情で捜査でタッグを組むことになった。

投稿 : 2019/10/06
閲覧 : 241
サンキュー:

15

コップクラフトのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コップクラフトのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ