「ありふれた職業で世界最強(TVアニメ動画)」

総合得点
74.8
感想・評価
662
棚に入れた
2942
ランキング
864
★★★★☆ 3.2 (662)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

持ち味粉砕構成<42>

2話まで視聴。
初回ガタガタ構成で盛大にすっとばしたフォローが入るでもなく、さっさと女の子仲間に加えてありふれた絵面にしたかった、と。
素材集めて銃の錬成に行き着くとか、クラスメイトとの関係描写からの追い込まれて性格反転とか(性格が変わるところ自体はコミカライズでも薄かったが)そこら辺を飛ばすと、この作品である意味が消失しちゃう感じ。
盾の勇者でいうとラフタリアとフィーロが揃うまですっとばすようなもんじゃね?
なろう作品は大体が序盤だけ特色出してありがち展開に堕ちてくのに、その序盤を飛ばしてしまう迷采配が確認できたのでさようなら。

ありふれた原作で初回つまづき<46>
1話視聴。
危機的状況からのホットスタートにしたかったんでしょうが、構成をいじって単に解りにくくなっただけという感じの始まり。
画面が暗くて見づらい戦闘シーン。
飛ばした手を食うシーン、毛皮ごと齧ってるのに火を通した肉より柔らかそう。
上に食いちぎってるのに持ち上がりもしないというのは相当ふわとろですな。
と、なんか悪いところばかり目についた初回でした。

投稿 : 2019/07/17
閲覧 : 252
サンキュー:

8

ありふれた職業で世界最強のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ありふれた職業で世界最強のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ