「超可動ガール1/6(TVアニメ動画)」

総合得点
66.4
感想・評価
142
棚に入れた
410
ランキング
2798
★★★★☆ 3.3 (142)
物語
3.3
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

仮SFスーパー英雄(?)列伝87

某戦国武将の父と子の会話
「よいか、一本一本は弱くしょーもないアニメでも、このように3本揃えて放送すれば折れな(バキッ)・・・」

という逸話があったかどうか定かではありませんが(おいっ)、同じ双葉社原作の作品3本をを集めて放送した
「ふたばにめ!」
の中の1本で、この作品が一番長くて良かったです。
アニメ、ゲームなどのおたくである房伊田春人が購入したフィギアが動きだすという、定番の話なんですが、そこそこに面白かったですね。
ただ、途中からキャラが増えて笑点(チャッチャラチャラチャラ♪)じゃなくて焦点がぼやけてしまった感じで、そこは残念でした。

おまけ
「ふふふふふっ、ついにノーナを購入した店を見つける事に成功したぞ(おおっ)しかも、このフィギアはなんと1/1スケール」
「これで、○○○と楽しい新婚生活を(ギクッ)や、やだな~。そんな事思ってもいませんで(遅いわーっ)ぎゃ~~~っ」

投稿 : 2019/07/12
閲覧 : 198
サンキュー:

12

超可動ガール1/6のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
超可動ガール1/6のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ