「賢者の孫(TVアニメ動画)」

総合得点
70.6
感想・評価
602
棚に入れた
2563
ランキング
1474
★★★☆☆ 2.9 (602)
物語
2.7
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

私は嫌いじゃないですよ。まあ、色々と不満はありますけどね^^

原作既読(コミカライズ版は購入済み)  全12話

あらすじ
異世界転生した青年が少年となって魔法を駆使して無双するお話し


では感想を
私、この作品、コミカライズ版は全巻購入済みなんですよね~^^
しかもネット漫画も読んでいるんですよね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちなみに(ヤングエースUP 賢者の孫)で検索しますとコミカライズ版は全部読めますよ。
しかも無料です!
ぜひコミカライズ版を読んでみてください。

アニメと漫画のギャップが凄いので(爆笑)
アニメの続きにもなりますので、気が向いたら読んでみてくださいな^^


では本題

上手くまとめたかなって思ってます。
かなりコミカライズ版をカットしていますけど、矛盾はなかったので。

ツッコミどころ満載ですけど、マンガ(アニメ)なんでスルー
ただ単純に無双アニメと思えば普通に面白いって思えると思います。

類似作品(なろう系)のデスマや異世スマに比べたら迫力もあったしねwww
あにこれ評価はかなり低いですが、頭に入れておけばそんなに悪い作品ではないと^^

好みにもよりますが、完走出来るレベルの作品だとは思いますよ


作画は所々で若干崩壊気味
魔法の迫力はありますが、人物とかがね・・・
ちょっと転スラに近いwww

声優さんは知らない人が沢山でした。
あと、素人さんを使うのはやめてください。
冷めます・・・

音楽はOPとEDはスルー
踊り出した時には何事かと思いましたwww
あからさまに宣伝し過ぎです(視聴すれば意味が分かります)

キャラもコミカライズ版では色んなキャラがもう少しいい味出しているんですけどね。
1クールでは限界ですかね。


他の方のレビューを読むと多くの方が辛辣なレビューでしたwww
(なろう系アニメ)に皆さん厳しくないですか?とも思いました^^

まあ、デスマや異世スマはちょっとね・・・
リゼロやログホラ、このすば、ナイマジ、オーバーロード、魔法科劣等生が凄すぎたのかな?

私も決してこの作品の評価が高いわけではありませんけどね
しかもコミカライズ版のプラス補正も入っていますし
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アニメは好み^^
無双系とか好きならお薦めです。

ハーレム成分とかありませんし、テンポも悪くありません。
コミカライズ版を読んでいると少し萎えますが(爆笑)

もう少し作画を良くして声優さんも考えればもう少し人気が出たんじゃないかな?

頭を空っぽにして無双アニメを楽しんでくださいな^^



では最後に一言
絶望した~!原作の魅力が伝わらないアニメに絶望した~!
人気があるからアニメ化のはずなのに、原作に迷惑をかけてどうするんですか!
最近制作会社が手を抜いているようにしか見えないです!
(人気作だから作画が多少雑でも大丈夫だろ)
(音が付いているんだから、人気が出るだろ)
(萌えアニメ、アイドルアニメだから人気出るだろ)
とか思っているんですか?
手を抜いているようにしか見えないアニメ化に絶望した~~!!

投稿 : 2019/07/12
閲覧 : 236
サンキュー:

20

賢者の孫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
賢者の孫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ