「荒ぶる季節の乙女どもよ。(TVアニメ動画)」

総合得点
75.9
感想・評価
403
棚に入れた
1323
ランキング
503
★★★★☆ 3.8 (403)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

ISSA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:今観てる

傷ついても 読むことをやめられない

キレイじゃいられない
君を知るページ
荒ぶれ乙女たち 抗え乙女たち
痛みを知ってゆけ
栞はいらない
さあ次のページへ

爽やかなOP曲:CHIO with Honey Works



最初にごめんなさい…しておきます。

岡田磨里さん最近の作品がどうも最初から楽しめないか最後にガッカリしてる印象しかない。

「心が叫びたかってるんだ。」
ラブホと乃木坂しか印象に残らず。

「キズナイーバー」
最後は挽回したけど前半入り込めず…

「迷家」
これは迷作ですよね…

「鉄血のオルフェンズ」
途中まで楽しめたのに…なんでそんな最後にしたの~

でこん作品、ん~ぶっ飛んでる、親子で見たら変な空気になるアニメ。

真面目に性に取り組んでるのかな?
こういう作品は取り扱いが難しい、茶化す描写入れるのが正解か難しいし…
私は最近の相性の悪さから嫌な予感しかしない。

岡田磨里さん作品好きな方にはごめんなさいです。


5話まで
茶化して下ネタギャグにならず、エロによりすぎて生々しくもならず、綱渡りでバランス取れて高校生らしく揺れ動く心理描写を今のところ描かれてます。


視聴完了

んーやっぱり岡田磨里作品は苦手が再確認出来たかもw

岡田磨里作品にかかわるとどうも、自分の感性を疑ってしまう。

これの楽しめるポイントは、笑う?泣ける?恋愛でキュンキュンする?キャラが可愛い?声優さんが素晴らしい演技?作画が素晴らしい?ドキドキする?話の展開が面白い?どこがポイントだ?

みなさんの評価が高いので楽しめない自分にへこんでますw

曽根崎先輩の価値観が揺らぎながらも受け入れる姿は一番魅力的だった。


岡田磨里さんの言いたかった事は…相変わらず風呂敷広げて分かりにくいけど。

若い時は自分の言葉やボキャブラリー持ち合わせて無いので、荒ぶり感情をさらけ出して表現する。
「そんな荒ぶる季節を過ごす青春時代」

楽しめなかったけど、評価は公正に感情抜きでつけます。

投稿 : 2019/09/30
閲覧 : 166
サンキュー:

28

荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ