「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(TVアニメ動画)」

総合得点
66.2
感想・評価
391
棚に入れた
1567
ランキング
2897
★★★☆☆ 3.0 (391)
物語
2.7
作画
3.1
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

恥ずかしさと戦え…

テストプレイでゲームに入った息子と母。ママ。
かやのん好きでまーくん呼びされる人は嬉しいのではないかな?
かわいい母親ままこさん。かわいい(息子からしたら地獄でしょうね。)

テストプレイでお試し勇者。そして真人だけでなくままこさんも勇者…の剣を。
こりゃあ強いままだな…

現代の若者はチュートリアルから贅沢じゃないとやる気が出ないんか。頑張ってよ、ゲーム。

作品タイトル回収。拗らせた息子、いや、反抗期だな(笑) ムスコンだ。

(親子の縁をきるとか簡単に言うなし!親泣かせるなし~♪ 普通言い出すのは親からなんだよなぁ… )

めんどくさい息子だこれ(笑) ぐれるな(笑)

冗談でもいかんなぁ、縁をきるとかいうのは。

なかなかぶっ飛んでるね、はっちゃけてるよ。
エンディングソング、突っ込みどころしかないけど、やめようか。きりないね(笑)

2話。商人が仲間に。
スレイヤーズとは懐かしい。賢者さん!しまぱん!エッチ。
なんだそのRPG。ママと仲良くなるためって笑
しまぱん見えてるよ。

なんてゲームだよ。ふざけんな笑

母子だからね… 傍から見たらエロいけど、息子は見たくないよね。

3話。ママコさんのビキニアーマー、普通の男性ならグッと来る。(息子はしらん…)
まーたママコさん泣かせて…0か1しかねぇのか!
(実際母親いたらゾッとするが…これアニメだからね、大丈夫だね。)

普通に混浴してる…ワイズちゃんかわいいね。
敵である夜の女帝…誰のお母さんなんでしょうね。
誰の…ケバいお母さん出てきた。

セッ⚪スしたな!ワイズとマサト。
ワイズちゃんは母の愛を求めてる?のかな?
父親とは離婚か。

(そういや主人公の父親は?)

4話。これだけ聞くと、ワイズの母親はずいぶんとひどいな。子供は親をえら…げふんげふん。
不満があるのはわかるけど、そこも含めてこれからは言い合えるなかになるといいとおもいます。

5話。新しい親子出てきた。魔術師親子。
毒親と子供に言われてしまっている。癖が強いことで。

6話。メディちゃんの本性をあれだと決めつけるのは少しかわいそうな感じだ。

7話。ちょっとしんどくなっていた(視聴が)。
8話。結果杖が悪かったのか?


なんだかんだいい感じに終わりましたね。
母は強しです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぽちさんの絵は好きですね。姉なるもの大好きです。
こっちもアニメにならんかの…

作品としては普通に面白いとは思うのですが、なんか恥ずかしいんだよな(笑) 親子で冒険って(笑)
見てるこっちがね(笑)

白瀬さん好きだわ(新井さん久しいかね?乙女でもいるけど。)

アニメだからいいんですね。はい。

あれだね。これくそげーだね笑
恥ずかしいね。なんか。こっちが。

投稿 : 2019/09/28
閲覧 : 328
サンキュー:

12

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ