「宇宙よりも遠い場所(TVアニメ動画)」

総合得点
93.6
感想・評価
2762
棚に入れた
9616
ランキング
11
★★★★★ 4.2 (2762)
物語
4.3
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Kaz さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

伏線、あります。ですが…

ネタバレ回避のためかなりぼかします。
少し疑問に思うところが実は…のようなことがありました。ですが、この作品は見事な伏線回収を楽しむ。というものではないと考えます。私の場合は、一人一人の心の動きに注目してみるものなのだと感じました。
どんな作品なのかと言いますと、自分を変えたい、南極で行方不明になった母の遺品を探す、といった主人公4人が各々が持つ試練を乗り越えようというお話です。
フローズンお母さんを抱きしめて終了ではないのでそう思っていた方はぜひご覧下さい。
尚、各々の心情を情景で表現していたりと文芸のような表現がまれにみられますので、そこはライトノベル以外の小説を読んでいない方々には少々分かりづらいと思います。ですが、最低限は楽しめます。

投稿 : 2019/07/21
閲覧 : 239
サンキュー:

14

宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Kazが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ