「まちカドまぞく(TVアニメ動画)」

総合得点
82.6
感想・評価
650
棚に入れた
2388
ランキング
355
★★★★☆ 3.9 (650)
物語
3.7
作画
3.8
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ほんわか可愛いまぞくちゃんを応援したくなる

1話感想 3.9
おお…絵が綺麗だ。今期はなんかやたら絵が汚いのが多かったので、すごくホッとしました。ありがとうJ.C.STAFF。良いお仕事です。
という訳で作画は全く問題なく、ヒロイン達が可愛いです。
この手のゆるふわ系には珍しく主人公がおっぱいが大きいところも気に入りました。

内容も良いのでは。
突然魔族の力が覚醒した、という字面からは考えられない、ゆるふわまったり可愛い世界観。突然角としっぽが生えても皆ほんわか受け入れちゃうところがなんともゆるく面白い。
それでいてちゃんと魔族の使命を果たそうと頑張っているところが健気で可愛い。
微笑ましくて応援したくなります。是非目的を果たしてほしい。
いや目的は魔法少女の生き血を邪神像に捧げることなんですが。

とまあ、ゆるく可愛く楽しく見られそうです。
でもさすがにもうちょっとは力も目覚めてあげて…

全話感想 
非常に面白かったです。シャミ子が可愛くて内容も面白くて。
いやもうそれで全部語り尽くしたようなものですが、それが非常に良かった。
作画も良く、時に笑えて。桃とシャミ子のじわじわ仲良くなる感じも良いですね。
私は百合スキーでは無いのですが本作は非常に良かったです。
2期希望。

投稿 : 2019/10/01
閲覧 : 240
サンキュー:

13

まちカドまぞくのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
まちカドまぞくのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ