「機動戦士ガンダムコラボムービー(Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
8
棚に入れた
31
ランキング
7716
★★★★☆ 3.3 (8)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

仮SFスーパー英雄(?)列伝88

ENEOSと機動戦士ガンダムがコラボした4本のCMで、シャア、ガルマ、アムロがそれぞれガンダムで聞いたようなセリフを言ってくれます。

「払ったな」篇
ガルマ:払ったな、シャア!
シャア:君がエネキーじゃないのがいけないのだよ。
「私の主義だ」篇
ガルマ:払うなよ、兵が見てる。
シャア:支払いはスピーディーにする。それが、私の主義だ。
「たかが」篇
アムロ:たかがサイフを忘れただけだ、僕にはエネキーがある。
シャア:さらにできるようになったな、エネキー。
「払えるぞ」編
アムロ:こいつ払えるぞ、通常の5倍以上の便利さ!
シャア:これがエネオスのエネキーか。

この3人のセリフが聞けるだけで大満足なんですが、一部変えてるのが、又はまっていていいですね。

と言う事で、さっそく天地人もガンダムのセリフを(おいっ)
シャア
「(ネタが)受けなければどうということはない(ギクッ)」
ブライト
「それが甘ったれなんだ!(書き込みに)ダメ出しされもせずに一人前になった投稿者がどこにいるものか(グサッ)」
「天地人!今のままでも貴様は虫ケラだ!(グサグサッ)」

ううっ、書いててダメージが(あわわわわわっ)
セ、セイラさん助けて
セイラ
「この軟弱もの(ああっ、星が・・・見える)」

キシリア
「天地人も地に堕ちたものだな(まあ、既に地に堕ちてるんですけどね 涙)」

投稿 : 2019/07/14
閲覧 : 241
サンキュー:

8

機動戦士ガンダムコラボムービーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
機動戦士ガンダムコラボムービーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ