「異世界チート魔術師(TVアニメ動画)」

総合得点
61.3
感想・評価
387
棚に入れた
1416
ランキング
5346
★★★☆☆ 2.7 (387)
物語
2.4
作画
2.6
声優
3.0
音楽
2.9
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

〔感想だけどあまり感想は無いです。〕全話視てみました。

全話視聴終了記念書込(2019/09/29)。
どうもワタシ、マジメに視てなかったようなので、感想らしい感想が思い浮かびません。強いて一言でいえば、ワタシ的にあまり楽しめる要素が見つからなかった、ぐらいです。もう少しマジメに視れば違ったのかもしれません。完走した理由は、ワタシにも良く分かりません。
 物語はワタシ的に不満が多いです。せっかくカップルで転送されたのだからそこら辺をもっとたくさん描けば楽しかったかもしれない、と勝手に思うのですが。チートかどうかなんてどうでもいいけど、その割には何だかいろいろ苦労してたような気がします、話を盛り上げるのに一時的に劣勢にならなくても他に方法はあると思うのですが。それから、カップルで飛ばしておきながら、ハーレム系みたいに女子キャラが増殖するし。その上、実質チート(浮気w)女子をねじ込まなくても..、しかも退場するとか。
 あと時々何かイイことを言おうとしているような台詞が心に響いてこない。最終回など「力のあるものは..どうたらこうたら(響いてこないので失念しました)」そんなことをこの物語で言われても、場違いじゃ無いかなーみたいな..そんな気分になります。
 あえて特筆すれば、ED曲を、高橋李依さんが、やさしくしっとりと歌い上げています。お話でなんだかなぁ..と思っても、マッタリすると思います。
OP曲とED曲以外は人にはお勧めしたくないです。

cv陣
西村太一cv天﨑滉平;主人公
吾妻 凛cv高橋李依;幼馴染ヒロイン
ミューラcv田中美海
レミーアcv大原さやか;超一流の魔術師
エアリィcv久保ユリカ
カシムcv下野 紘
グラミcv日笠陽子



Ep.1視聴時の題;俺(達)つぇぇ系幼馴染カップルで異世界転生モノ。
寝落ちして内容を全く思い出せないのでもっかい視ましたw。
ストレスフリーで、なろう系特有の人物像の薄いお話なのでしょうか。第一話めだと、チョット詰め込めば長めのAパートだけでどうにかなりそうな内容だと思うのですが、ながら視聴に対応しているということなのでしょうか。
視聴前情報無、原作ラノベ未読で視聴開始。
公式サイトの情報を頼りにこの感想を書いています。

幼馴染カップルが、RPGのような異世界に召喚されました。荒野で黒曜馬に襲われましたが、冒険者パーティに助けられ街に連れて言って貰いました。冒険者ギルドで二人の魔力を調べてもらうと半端無く、超一流の魔術師(痴女系)のところを訪ねるように言われました。その魔術師に魔法を調べてもらい、直ぐに二人の弟子入りが決まったようです。

次回もタブン視ると思います。

投稿 : 2019/09/29
閲覧 : 195
サンキュー:

14

異世界チート魔術師のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界チート魔術師のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ