「魔法少女まどか☆マギカ(TVアニメ動画)」

総合得点
90.9
感想・評価
10568
棚に入れた
37371
ランキング
44

たいが さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

2周目視聴からが本番だった!!!

初めて視聴した時、サーチせず視聴した私は魔法少女なんて「オタク」だと思ってました。しぶしぶ見始めたのも「暇」だったから。
しかし、観始めると評価は一変。「暇」どころか睡眠時間とテスト勉強の時間も捨ててこのアニメに命かけて、まどかと一緒に戦ってしまいました笑
名作が上を見上げる程の名作っぷりに、これを超えるアニメはないと思いました。


ちなみに2周目ですが、キャラの表情(特にほむら)が1話から生きていて、まさか1話から涙がでるとは思いませんでした(;;)


1周目を新鮮な気持ちで見てから、2周目を見ることをおススメします。

まあ、言わずとも2周以上みてしまう神作だと思いますがね笑

投稿 : 2022/03/27
閲覧 : 299
サンキュー:

14

魔法少女まどか☆マギカのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔法少女まどか☆マギカのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たいがが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ