「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(TVアニメ動画)」

総合得点
71.0
感想・評価
357
棚に入れた
1501
ランキング
1393
★★★★☆ 3.3 (357)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゴノウ さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

娘がかわいい

魔人族の幼女を森の中で保護。父親は死因は分からないけどすでに死去。
単語のみでなんとかコミニュケーションを取る主人公。

主人公は街でも有名な腕利き冒険者
その主人公がいきなり養子にするんじゃなくて孤児院に預けるか思案する。
周りの人々の優しさ(特に下宿してる冒険者専用酒場の大将と女将[大将と女将は夫婦みたいですね、年離れてるけど])

ラティナちゃんがどんどん可愛く思えてくる
わたしにもあるとは思っていなかった父性があったみたいです(笑)

2話目にしてラティナちゃんが迷子に・・・そうそう子供の頃何かに夢中になったら親の手を離しちゃってそれに夢中になって私も迷子になったっけな~(私の場合はチンドン屋さんだった)

主人公の住んでる場所が街の南地区 どこまで迷子になっていっちゃったのかまだ分からないけど南地区には子供だけでは入っちゃダメと親に言われてたぐらいだから結構良い家の子供たちだったのかも・・・

他の地区の子供たちとのふれあいでこれからラティナちゃんの世界が広がる事を願ってます

投稿 : 2019/10/03
閲覧 : 232
サンキュー:

6

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゴノウが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ