「からかい上手の高木さん(TVアニメ動画)」

総合得点
86.9
感想・評価
1087
棚に入れた
4962
ランキング
176
★★★★☆ 3.8 (1087)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

腹八分目でご馳走さま

高木さんは可愛いなぁって思うんだけど、おませさん過ぎません?
なんで西片君なんでしょうね。設定とはいえ良く分かんないです。

それにしても毎回よく考えるなぁって思います。
西片君が気付くまでずっと続けるんでしょうかね?
でも中学生ってもっと多感でしょ? こんな感じでしたっけ?

確かにコメディとしては二人のやり取りは面白いし笑えるんだけど、
恋愛が絡んでくると、なんかすごく嘘っぽく感じちゃう。

大体、高木さんをまだ好きじゃないとしたら嫌いになるでしょ、毎
回毎回こんなにやっつけられてたら。普通その度にやり返そうなん
て気にはならないですよ。これでこの先二人が恋に落ちましたなん
て相当可笑しいです。常識的にあり得ない。

そもそも西片君の鈍さを揶揄ってるって設定だから作品的にしょう
がないんだけど、それにしてもって思います。

まぁあんまり深く考えずに、このやり取りを楽しめばいいのかな?
次はどう揶揄うんだろうなぁって感じで。

う~ん....。

やっぱりごめんなさい。僕、もうお腹いっぱいです。

投稿 : 2019/07/17
閲覧 : 167

からかい上手の高木さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
からかい上手の高木さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ