「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ(アニメ映画)」

総合得点
89.3
感想・評価
851
棚に入れた
5111
ランキング
83
★★★★★ 4.1 (851)
物語
4.1
作画
4.2
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

バリアス さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

映画館で泣きすぎて友達と隣の人から白い目で見られた。

正直泣きすぎて映画館何回も行く羽目になりました。。。
それぐらい感動するしとてもおもしろい作品でした。
どうでもいいけどエンディング流れたときは何回言っても泣きましたね。

ノゲノラゼロって聞いて続編じゃないのかよと最初思いませんでしたか?
(内心ウキウキしてたけど)その状態で映画館行くわけですよ。
当然勝手にハードルあがりますね?安心してください余裕で飛び越えます。
天の果てまで行っちゃいます。

開幕は沢城さんの萌えボイスで癒されて(それだけで疲れ吹き飛ぶ)
松岡さんの迫真の演技で物語を引き込んでかやのんで癒されつつ
井口さんのロリボイスでぐさっと刺さり日笠さんで包容力のある演技で涙腺がやばくなりゆかりんで(僕が)死んでしまい堀江さんで生き返り釘宮病にかかってもろに泣いて終わりました。

なにを言ってるのかわからねーと思うがおれも何を言ってるのかわからなかった催眠術とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇもっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・

投稿 : 2019/07/17
閲覧 : 298
サンキュー:

5

ノーゲーム・ノーライフ ゼロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ノーゲーム・ノーライフ ゼロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

バリアスが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ