「からかい上手の高木さん2(TVアニメ動画)」

総合得点
81.2
感想・評価
495
棚に入れた
2284
ランキング
413
★★★★☆ 3.9 (495)
物語
3.9
作画
3.8
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あぁ流川 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

がんばれ西片!クリティカルヒットで高木さんがテレるの見たい

2期になっても高木さんのいじりは魅力的♪
西片を観察する高木さんの動きがいい、すげえドキドキする、漫画じゃ表現できない部分たな。
3話で高木さんを呼び捨てにしてクリティカルヒットw高木さんキュンキュンしていますw
高木さんの心の声、100%片思いのヒロインと同じくらいしゃべっているぞ、西片と会っているときさ。

1期で気になったモブキャラ3人組の作画が不細工な件、改善されてる。
4話
手つなぎのおねだりが止まらないw
自転車もってこなかった理由なんだっけ?巻き戻して見てしまった…録画しといてよかったw
あとからじわじわ余韻がくるんだよな、構成が上手いよ。

5話も相変わらず高木さんの西片好き好きアプローチが止まらない。
誕生日プレゼントのキュンキューン言うおもちゃを鳴らすタイミングが神がかり的wそこからのプレゼントありがとうでクリティカルヒット!もう高木さんもキュンキューンですw高ぶる感情を押さえてどういたしましてと答える高木さん、声のトーンをあえて変えないのが○ですw

木村役の落合福嗣君もう一人前の声優してるんだなw徹子の部屋に出演してたぞ。
西片の母親役に日高のりこさん、豪華です。

7話で林間学校のアルバムをながめる大人になった高木さん(西片さん?)出てきた。今更だけど高木さんの下の名前なんだっけ?
設定されてないんだなw

クラスメートのキャラ作画、1期より断然上手く書けてるなあw1期は高木さんだけ可愛かったからなw

投稿 : 2019/08/21
閲覧 : 424
サンキュー:

4

からかい上手の高木さん2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
からかい上手の高木さん2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あぁ流川が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ