「リズと青い鳥(アニメ映画)」

総合得点
85.8
感想・評価
545
棚に入れた
2278
ランキング
214
★★★★★ 4.1 (545)
物語
4.0
作画
4.3
声優
4.0
音楽
4.2
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダビデ さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

京都アニメーションがんばってください。

投稿 : 2019/07/18
今は、それどころではないでしょうが、なんでもいいので応援したいです。
何もできませんが、円盤注文しました。

投稿 : 2019/07/26
今回の事件で、お亡くなりなられた方々のご冥福をお祈りします。ご遺族関係者の方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
療養中の方々のご回復を心よりお祈りいたします。

DVDを購入し、視聴しました。
DVDのパッケージや冊子も素晴らしく、作品も素晴らしく、胸が痛みました。

作品の内容としては、アニメの1期2期を視聴した方が、細かい描写が分かると思いますが、本作のみの視聴でも楽しめます。
が、やはり、アニメの1期2期を視聴してからの方が、楽しめると思います。
ただ、アニメのような{netabare}スポ根・吹奏楽部アニメを期待していたのですが、内容は違いました。{/netabare}しかし、その分、誓いのフィナーレへの期待値が高まりました!

とにかく、作品の素晴らしさを感じました。
素晴しい所を探す気持ちでの視聴だったからかもしれませんが、そのような気持ちでの視聴に対して、全力で応えてもらえる作品です。



既に、レビューにサンキュをいただきありがとうございます。
ただ、いただいてから気付いたのですが、サンキューが欲しい気持ちにはなれないので、今後、サンキューを押す気持ちになっていただいた方は、その分、成分の京アニのタグをクリックをしてもらえたらという気持ちです。
色々な価値観があって、こんな時にレビューをあげることを不謹慎に感じる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、あにこれに登録して、レビューを書いている自分に、こんなときにできることは、円盤買うことと寄付をすることと、レビューを書いて応援することくらいしかできないと思いで投稿します。

心から、祈り、応援します。

投稿 : 2019/07/26
閲覧 : 388
サンキュー:

25

リズと青い鳥のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
リズと青い鳥のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダビデが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ