「干物妹!うまるちゃん(TVアニメ動画)」

総合得点
80.6
感想・評価
1759
棚に入れた
8838
ランキング
439
★★★★☆ 3.8 (1759)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ポテイト片手にコーラ

これ、観る前は最初なにか変な生き物を飼うっていう、よくあるアニメ
かと思ってましたよ。まさか美妹の裏の実態を描いた作品だったとは。

ある意味神がかり的キャラデザインとも言えるぐーたらうまるちゃんを
観て、ちょっと身に覚えがある自分がいたり.....う~ん、なんか怖い。

あ~いかんいかん、一人でいる時はポテイト片手にコーラがぶ飲みしな
がらネトゲやってまんが読んでぇ.......じゃなくて、挽きたての熱い珈琲
飲みながらピアノ聴いて、そんでもって小説に読み耽るんだった。

原作者のサンカクヘッドさんって~奴は、絶対に身内に干物妹がいるか、
自分自身が干物のはず。こ、こいつは実体験が無いと書けん代物ですよ。
間違いなく。

しかし、この異常にキュートで可愛い着ぐるみがまさか実際に販売され
ていようとは。いつかポチっとしてしまいそうな自分が、また怖いです。

投稿 : 2019/07/18
閲覧 : 198

干物妹!うまるちゃんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
干物妹!うまるちゃんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ