「ピンポン(TVアニメ動画)」

総合得点
83.4
感想・評価
1619
棚に入れた
6592
ランキング
322
★★★★★ 4.1 (1619)
物語
4.3
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

※アニをた獣医師() さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

助けを呼べば、ヒーローがやってくる!

前から見ていましたが、今一度見直して、素晴らしい作品だと再確認。
努力だけではどうにもならない世界、卓球のアツさ、面白さ、それに向き合う真剣さを感じる内容です。
とにかくアツいストーリーです!


佐久間と孔さん、ペコにスマイル、風間におばば、モブもいいキャラなんですよね。
孔さんがとても大人な感じに成長するいいキャラになるのが大好きです。彼はペコの成長にはなくてはならない存在でした。世界を感じさせる強さ、それを乗り越えるということでペコの強さが印象づけられます。
孔さんに負けたことで心が折れるところから、再び対戦してペコが羽ばたくきっかけになるという、アツい展開が見られます。

それぞれの抱えるものがあり、葛藤、成長、アツい。
作画もすごく激しい。


「少し泣く」これすきです。

投稿 : 2019/07/19
閲覧 : 206
サンキュー:

8

ピンポンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ピンポンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

※アニをた獣医師()が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ