「ハイスコアガール(TVアニメ動画)」

総合得点
87.3
感想・評価
791
棚に入れた
3286
ランキング
155
★★★★☆ 4.0 (791)
物語
4.1
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

男前だぜハルオ

時代背景は平成初期。ゲームに全てを求める主人公ハルオ。画期的な進化を遂げて行くゲーム業界、相反して少しずつ男心が成長していく主人公。ゲームを愛する彼の真っ直ぐな心持ちに惹かれていく、二人の異なるタイプの女の子達。ゲームの進化と共に3人の純粋な気持ちはどう進化を遂げて行くのか。

原作未読
著作権の問題等が有ったみたいですが、よく映像化して頂いた作品です。主人公は1980年?生まれの設定ですかね。本作の頃とは違い私の世代のゲームセンターは、言わば力が力を征する空間でして、ゲーム機に小銭を大量に置けるのは、一部の強者にしか出来ない所業でしたね(^^)時代感の合う人にとっては堪らない作品だと思います。この世代の方々が一番ゲームを楽しめた世代ですかね。

主人公に及ばず、各キャラが非常に良い味を出していて一層作品を引き立てていると思います。2期で完結と思われますので本当に楽しみです。

投稿 : 2019/10/05
閲覧 : 224

ハイスコアガールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイスコアガールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ