「MUNTO ムント(OVA)」

総合得点
58.1
感想・評価
27
棚に入れた
186
ランキング
6603
★★★★☆ 3.3 (27)
物語
3.1
作画
3.5
声優
3.2
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

リーク さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観たい

京アニ初のアニメ作品 木上益治監督とその他の京アニスタッフのご冥福をお祈りします

京アニ初のアニメ作品
監督は昨日の火災で亡くなられた木上益治監督
実は僕はこの作品を見たことがない
約2年前アニオタだった僕は京アニが特に大好きでこの作品をいつか観ようと考えていた。ところが時間が流れて気付いたらアニメに飽き始めてきてこのアニメを見る機会が無くなった。
そして7月18日戦後最悪となる大量殺人が京アニ第一スタジオで起きました。その犠牲者の中にこのアニメの監督の木上益治監督がいた。
このニュースを聞いて僕は今でも悲しさと自分が何もできない無力さと犯人に対する憎しみが心の中でいっぱいです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
また、怪我をされた方々が回復することを祈ります。
犯人は絶対に許しません
最後にこのサイトではアニメの感想を書くためのサイトなのにこのアニメについて何も書いてなくてすみませんでした。
いつかこのアニメを近いうちに観ようと思います。

投稿 : 2019/07/21
閲覧 : 331
サンキュー:

9

MUNTO ムントのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
MUNTO ムントのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リークが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ