「ひとりぼっちの○○生活(TVアニメ動画)」

総合得点
74.8
感想・評価
401
棚に入れた
1527
ランキング
850
★★★★☆ 3.6 (401)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

めんどくさい子だなぁ〜w

原作未読 全12話

極度の人見知りとあがり症の主人公 一里 ぼっちに幼馴染で親友の八原かいが中学でクラス全員と友達にならないと絶交すると約束してしまいます。八原かいと別の中学に通うことになったぼっちは、友達作りに苦労しながら約束を守るため少しずつ友達を増やしていくお話です。

タイルはひとりぼっちですが、これは多分主人公の名前とかけたもので悲観的なお話ではなく、まわりが暖かく見守っているので基本ほのぼのしています。

ぼっちは、良いところもありますが結構突拍子もない行動や発言をしますので、友達になった主要3人は大変だな〜と思って観ていましたw

なことアルのやりとりが面白かったですね〜 アルの残念なところが好きでしたw

主人公のぼっちが、少しずつ成長していく明るく楽しい作品でしたね。

OPは主要キャラのみなさんで、EDは一里 ぼっち役の森下千咲さんが歌っています。

最後に、みなさんのお名前は、そのまま性格などから付けられていますね。

投稿 : 2019/07/22
閲覧 : 200
サンキュー:

21

ひとりぼっちの○○生活のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひとりぼっちの○○生活のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ