「僕のヒーローアカデミア(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
81.6
感想・評価
562
棚に入れた
3456
ランキング
397
★★★★☆ 3.9 (562)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

永空 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

僕のヒーローアカデミア(第2期)

2期は体育祭、職場体験、期末テストでした。

オールマイトがデクに、存在をアピールするんだ!って言われて、障害物競走で1位に!
って喜んでられるのもつかの間。

騎馬戦でみんなから狙われる羽目になってしまい、。
チームのメンバーに的確に指示を出すデク。
常闇のファインプレーもあり、結果は決勝戦進出ぎりぎりの4位。

決勝戦でデクは轟とも戦いました。
余談ですが、轟がかっこよすぎてもうやばいです。ガチで惚れた。

デクはまだワンフォーオールを十分に使いこなせない。
使うたびにぼろぼろになって、。見てられない(泣)

そんななかでも、轟の過去を知ったデクは、熱は使わないで勝つというこだわりを持つ轟に対し、
熱も使え!自分の力じゃないか!全力で戦え!と言って
轟が目を背けていた事に向き合うように促す。

デクの、人を納得させられる力。心を動かす力。
熱いです、少年漫画はこうでなくっちゃ!

職場体験でオールマイトの師匠、グラントリノに教えを乞う。成長する場面ですね。

デクだけではなく、A組のみんなも職場体験で経験したことをいかし、さらなるレベルアップへ。

期末テストではデクと勝っちゃんペアでオールマイトに挑む。
まだまだ仲良しには程遠い。言い合いばっかりで衝突するばかり。
オールマイト、どうにかしてください、w

期末テストもなんとか終え、いざ林間合宿へ!

投稿 : 2019/07/23
閲覧 : 240
サンキュー:

2

僕のヒーローアカデミア(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕のヒーローアカデミア(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

永空が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ