「BLEACH MEMORIES OF NOBODY -ブリーチメモリーズ・オブ・ノーバディ(アニメ映画)」

総合得点
63.8
感想・評価
140
棚に入れた
753
ランキング
4037
★★★★☆ 3.7 (140)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

仮SFスーパー英雄(?)列伝90

「おいっ(何だい)いちごのジャンプアニメ見ないか」
「(う~ん、いちご100%か~。ラブコメもいいかな)よし、見よう」
「(視聴後)な、何じゃこりゃあ~。BLEACHの劇場版じゃね~か」
「やっぱ、一護はいいなあ(い、いちごのパンツ・・・涙)」

・・・いえ、何でもないです(自爆)
久々にBLEACHの劇場版第1作目となる本作を観たんですが、一護のピンチに現れる隊長達が出てきた瞬間、おおっって思いました。
剣八は相変わらず無茶苦茶ですし、朽木白哉の千本桜はカッコ良かったし、綾瀬川は・・・誰だったっけ(ファンの方、ごめんなさい)
久々すぎて忘れてしまったキャラもいくつか(こらーっ)
今回のヒロインとなる茜雫は魅力的で、ラストも終わり方も納得でしたが、敵となる「ダークワン」のメンバーがしょぼい(おいおい)のが難点でした。
確かにクライマックスの戦闘シーンでは、隊長達の引き立て役となって盛り上げましたが、それだけというか、やっぱり敵が強くないと緊張感が薄れてしまいますね。
(まあ、時間の制約があるので、あえてそうしたのかもしれませんが)
あと、安田大サーカスが本人役でゲスト出演してるのが、面白かったです。
当時はクロちゃんが、ここまでゲスになるとは思っても居なかったでしょうね(笑)

おまけ
ラスト、一護に背負われてあにこれにアクセスする茜雫
茜雫
「ねえ、わたしの投稿にサンキュー付いてる?」
一護
「(サンキューゼロの表示を見ながら)ああ、ちゃんとサンキューついてるよ。」
茜雫
「よかった・・・(消えていく天地人 って、おいーっ)」

投稿 : 2019/07/25
閲覧 : 339
サンキュー:

5

BLEACH MEMORIES OF NOBODY -ブリーチのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BLEACH MEMORIES OF NOBODY -ブリーチのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ