「ガールズ&パンツァー(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
3197
棚に入れた
14031
ランキング
117
★★★★☆ 4.0 (3197)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ふう~。ようやっと近況報告じゃ。アンコウ祭りで吹っ切れたw実は転職した。実は古巣の警備員に戻ったwので最近のことを語ろう。

6月中旬おばちゃん職場退職したら7年ぐらい前に世話になってた警備の社長のおじいちゃんにTEL入れたら翌日からYOU仕事来いよ!とジャニーさんみたいに言われていきなり復帰w吉本以上の雑さだが、ウマが合うというか言われたらよほどのこと以外はやったんですんなり戻った。警備員なんてパクられてなきゃほぼ誰でもできます。大体は年金もらる前のじーさまがほとんど。車で150キロぐらい移動の毎日ですがまあ慣れた。工場の2倍楽で給料ほぼ倍。だがやっとまともかな?です。

何もないのがいい仕事!

何かあったら即人身事故。刃の上の綱渡り、は大袈裟。田舎だもん、ほとんど何もなく一日終わります。

がお祭り最近駆り出された。最近のお祭りって昔とちゃうな~。がっつりもんもん入ったラッパーやらダンサー呼んだりとアニメのお祭り回思ってたのと全然違った。でも最後に打ち上げの店で超うまい弁当もろた。そして次の日あばれみこしなるおもろいお祭り強制参加。MPまで出るおみこしの最前線。燃えた!MPわきに警備。もう担いでる連中は日本酒浴びてるぐらいにさけくさい。どつきあり、観客もガオル。ワールドプロレスリングの古館ぐらいの距離です。いやマジでスゲーよ。感動!そんでもおとなしくなったほうなんだってご近所さんいわくw。次の日は寝て終わったw

なんでヘルマンスリー。時間読めない仕事です。

何かを犠牲にしなきゃ対価は貰えない。だが現場作業ってやっぱ好きなんだろな~。なんでいいの?って聞かれれば同じことをすることがほぼないから。としか言えないです。適応能力が即時試されるのが自分が好きなんですね多分。ルーティンワークずっとできる方も尊敬しますが何もないとこから創るの大好きなのはやっぱ性なんだろな~。おかげでレビューもレビュー参考にならん!といつ追放されるか?と天地人様とおなじく(違ってたら失敬w)びくびくドМ心にダクネス並みに思う日々です。

アレ?ガルパンレビューだっけw忘れてた!皆さんもたまにはお祭り行ってみてはいかがかしら♪

おしま~い♪

投稿 : 2019/07/30
閲覧 : 254
サンキュー:

18

ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ