「メルヘン・メドヘン(TVアニメ動画)」

総合得点
62.6
感想・評価
260
棚に入れた
1005
ランキング
4662
★★★☆☆ 3.0 (260)
物語
2.9
作画
2.6
声優
3.2
音楽
3.2
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

sivrej_smh さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 3.0 作画 : 1.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

まさかの謝罪!10話で終了?

録り貯めアニメ消化シリーズです。

登場人物や設定、ストーリーなどはよく練られてるなぁという印象を持ちながら観ていたんですが、あれれ?なんだか作画がだんだん怪しくなってきたぞ?、と感じ始めるとどんどん作画が崩壊していき最終的に10話で途中終了…

最後には途中で終わってしまうことへの謝罪が…

11話、12話は後ほどAT-Xで放送されていたようですが、いかんせんすべてのアニメの情報など把握できておらず、なおかつAT-Xも観れないので結局ストーリーとしては10話で止まってしまっている為断念扱いです。

すべてのアニメ作品で思うことですがモブならまだわかるけどメインキャラでその作画って…という作品を作っている側の監督さんや現場スタッフさんは「これを世間に流してしまってよいのだろうか???」と躊躇したり恐れを感じたりすることはないのでしょうか…

いえ、躊躇したのか世間からの風当たりがひどすぎることに恐れを感じたのか、だからの放映中止を選択したのでしょうけど。

物語としては面白いので惜しい作品だな、と心底思ってしまいます。

【OPとEDのクオリティーなら問題なかったのに何故?で賞】を贈ります。

追伸…どんどん作画が崩壊していく当作品を観ていると、これ利き手じゃない方で描きました?って作画担当さんに聞きたくなるくらいひどかったです…ここ最近の中では1,2を争うくらいで…

投稿 : 2019/07/30
閲覧 : 314
サンキュー:

3

メルヘン・メドヘンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
メルヘン・メドヘンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sivrej_smhが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ