「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(TVアニメ動画)」

総合得点
65.3
感想・評価
236
棚に入れた
978
ランキング
3283
★★★★☆ 3.2 (236)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

scandalsho さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

途中断念の理由って・・・。(こういうこともありますよね(笑))

1クールだと思っていたら2クールで・・・。
いや、別に、だから途中断念じゃないですよ。

「おやび~ん」が、どうしても受け入れられなくて・・・。
まあ、これは本当だけど、だけど、途中断念の理由じゃないですよ。

微エロパートが、全然色っぽくなくて・・・。
これも本当だけど、これも途中断念の理由ではないです。

全ての原因は、本作の2クール目に当たる2019年夏アニメが豊作すぎるのが悪いんです(笑)!
色々我慢してまで見る必要ないかなって・・・。

という訳で、17話でいったん視聴を断念します。
皆さんのレビューを拝見して、今後大きく盛り上がるようでしたら、視聴再開するかも知れません。

投稿 : 2019/07/30
閲覧 : 447
サンキュー:

24

この世の果てで恋を唄う少女YU-NOのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この世の果てで恋を唄う少女YU-NOのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

scandalshoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ