「人狼 JIN-ROH(アニメ映画)」

総合得点
69.3
感想・評価
274
棚に入れた
1318
ランキング
1787
★★★★☆ 3.8 (274)
物語
3.9
作画
4.0
声優
3.5
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ilohasu さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

内部抗争に翻弄される狼と赤ずきん

韓国の実写版を観てから本作を観たので、内容を大まかに知っていた分、ストレスなく観れました。

韓国の実写版も良かったですが、原作となるアニメ版の方がラストの印象が良かったです。(個人的に)


実写版は商業主義的な勧善懲悪で派手な印象でしたが、アニメの方は淡々としていて、警察の内部抗争に翻弄される狼と赤ずきんの虚しさと悲しさをより強く感じました。

ちょっと難解で起伏のない作品なので集中力が持たない方には、韓国の実写版を観て本作に挑むのも一つの手だと思います。

個人的に思うのは、淡々としている分、最後に心を打たれるのがアニメ版(本作)ではないでしょうか。

投稿 : 2019/07/31
閲覧 : 256
サンキュー:

6

人狼 JIN-ROHのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
人狼 JIN-ROHのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ilohasuが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ