「ゲーマーズ!(TVアニメ動画)」

総合得点
83.9
感想・評価
1086
棚に入れた
5135
ランキング
298
★★★★☆ 3.6 (1086)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 1.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

いや・・・ゲームは何処へ

「ゲーム」と名前が付いている詐欺タイトルでした。ゲームばっかりしている男女が出てきますが、コミュ症全快で恋愛が前に進みません。

主人公には、まあ結構イラつかされ、エヴァンゲリオンのシンジ君レベルの優柔不断さです。

そして、某有名ゲームが沢山登場する中、プレイを少し見せる程度で、その他は恋愛話に無理やり持っていくスタイルを最終話まで貫いてますね。

結局、このアニメが何がしたかったのかはよく分かりませんでしたが、

作者が「恋愛はゲームのようにリセットはできない」という気持ちを込めたのであれば納得しなくもない展開でした。

そう、見ていて「恋愛シミュレーションゲーム」でわざと間違えた選択肢を選び、興味本位でバッドエンドを見てみました的な、おかしなキャラの言動が目立ってたので^^;

投稿 : 2019/07/31
閲覧 : 254

ゲーマーズ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ゲーマーズ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ