「Charlotte [シャーロット](TVアニメ動画)」

総合得点
85.4
感想・評価
3630
棚に入れた
16140
ランキング
237
★★★★☆ 3.9 (3630)
物語
3.7
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

魔理亜 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

1クールに詰め込んだことが非常に悔やまれる

序盤は個性的な生徒会メンバーでの活動に限定されていてキャラに対する思い入れもでてきたところで…
中盤からの怒涛の展開、話が一気に加速、そして最後ヒロインに告白後主人公は自らの使命に立ち向かい旅立つ。
うーん、この旅立った後の話がもう端折りすぎちゃって、大変な困難の中ヒロインのもとに戻るというところがものすごく薄っぺらでおわってしまった感が大きい。せめてあと数話、世界中を旅した話でエンディングに繋げれば、作品全体としての充実感はもっとあっただろうと思う。
他作品で15話くらいまでオンエアー終了後に付け足すものがありますが、本作も丈が足りない分そうしてくれてれば…と思わずにいられません。

まあ途中の野球回とかいらない話入れるなら2クールにすべきだよ。

ツーサイドアップのヒロイン友利奈緒ちゃん、めちゃくちゃかわいいです^^

投稿 : 2019/08/17
閲覧 : 236
サンキュー:

0

Charlotte [シャーロット]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Charlotte [シャーロット]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

魔理亜が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ