「劇場版 BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸-ブリーチ(アニメ映画)」

総合得点
63.0
感想・評価
129
棚に入れた
783
ランキング
4458
★★★★☆ 3.7 (129)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

仮SFスーパー英雄(?)列伝97

週刊ジャンプの人気漫画「BLEACH」2作目の劇場版アニメです。
で、この映画なんですが、日番谷隊長のファンかどうかで、かな~り評価が変わる作品となってます。
というか、主役が日番谷隊長なんです(おいっ)

ソウル・ソサエティの秘宝「王印」の運搬警護の任につく日番谷隊長率いる十番隊だが、謎の集団に襲われ「王印」を奪われてしまいます。
そして襲撃の首謀者と戦った日番谷が、いきなり姿を消してしまう事に。
戦う日番谷
傷付き眠る日番谷
仲間に追われる日番谷
主役そっちのけで首謀者と戦う日番谷
ああっ、一護はどこいった(汗)
まあ、ちゃんと戦ってますけど(苦笑)

今回の敵は、日番谷の友であり、かつて氷輪丸の唯一の持ち主の座を争い命を落とした「クサカ」なんですが、大体この「クサカ」っていう名前が問題ですね(ん?)
性格は悪いし途中で死んでしまうくせに、死に際に放ったセリフで死んでからも巧を苦しめるんですから(いや、それ555のカイザだろうが)

それにしても不意打ちとはいえ、卍解も出来ない相手に深手を負う隊長って・・・

投稿 : 2019/08/07
閲覧 : 314
サンキュー:

4

劇場版 BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ