「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(TVアニメ動画)」

総合得点
71.0
感想・評価
357
棚に入れた
1501
ランキング
1393
★★★★☆ 3.3 (357)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ラノベ異世界子育て。

子育て系の日常異世界物

過去に視聴した子育て系アニメ「甘々と稲妻」「うどんの国の金色毛鞠」「アリスと蔵六」共通してるのはハートフル(心暖まる)な描写

ハートフルな描写が好物なので基本子育て系アニメは好きです。

今作品は今のところ
娘のラティナちゃん確かに可愛いし癒し要素もあるけどハートフルな描写に欠けてる印象…
その辺の描写が増えて来たら評価も上がるかも。


視聴完了
初見で書いた、ハートフルなエピソードが残念ながら無かった。
小さい子どもや動物系のアニメだと、その辺で評価が大きく変わってしまう。

あくまでもラノベ作品だと割りきるとそれなに楽しめるけど、特にお勧め出来るアニメでは無いかな。

投稿 : 2019/10/02
閲覧 : 271
サンキュー:

21

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ