「未来少年コナン(TVアニメ動画)」

総合得点
76.9
感想・評価
442
棚に入れた
2292
ランキング
656
★★★★☆ 4.0 (442)
物語
4.3
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

仮SFスーパー英雄(?)列伝100

感想がこんな~に~書けないのはな~ぜ~
内容がネタに~なっていくのはな~ぜ~♪

と、エンディングの歌詞(ん?)とリンクする位、感想を書くのに苦しみました(おいっ)
と言う事で
「たった一つの真実見抜く、見た目は子ども、声はのび太、その名は未来少年コナン!」
の感想です。
(えっ?どっかで聞いたようなセリフだって・・・気のせいですよ 汗)

今では頻繁にアニメを放送してるNHK初のテレビアニメシリーズと言う事で、期待して第1話を見たんですが、冒頭に出てくる宇宙船のデザインが・・・ふ、古い(おいおい)
思わず頭を抱えながら見始めたんですが、面白いじゃないですか、これ。
もう毎週見るのが楽しみになりました(笑)
さすが、宮崎駿初監督作品という事でしょうか。
あんな原作がこんなに面白い作品になるなんて(待て)
ラナのピンチに大活躍するコナン(第8話は必見です)
ついには、あの巨大戦略爆撃機ギガントまで落とすなんて、もうあの動き、アクションは何度見ても引き込まれますね。
それとキャラが魅力的なのもいい部分です。
コナンとラナはもちろん、相棒のジムシィ、ツンデレのモンスリー様、ダイス船長、レプカ・・・敵も味方もほんと~に良かったです。

おまけ
ラナ
「コナ~ン」
コナン
「ドラえも~ん、ラナを助ける道具を(違う)チャチャチャチャッチャラ~(このスカポンタン)」
・・・いや、声が小原さんなもので、つい

投稿 : 2019/08/13
閲覧 : 368
サンキュー:

14

未来少年コナンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
未来少年コナンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ