「セトウチ夏便り 雲のつばさ篇(Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
5
棚に入れた
13
ランキング
7710
★★★★☆ 3.8 (5)
物語
3.8
作画
4.1
声優
3.6
音楽
4.0
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっとー私的アニメ感想簿16

ある日の天地人
「あ~っ、何かいいアニメないかな・・・」
「(ちょっと、そこのお兄さん)ん?何だ(いいアニメがあるんですよ。)それ、ホントか」
「(そりゃ~もう)は、早く見せろ。」

こうして、天地人は「セトウチ夏便り 雲のつばさ篇」の感想を書く事に(ウソ)

まあ、それはともかく自主制作アニメなんですけど、どこか新海誠っぽい作品で、懐かしさを感じさせてくれる今の時期にピッタリの作品です。
全編「雲のつばさ」という曲が流れるミュージックビデオ的なアニメです。
観れるうちに、汚れてしまった自分の心が洗われていくような気分に(笑)
メガネをかけている女子学生が主人公なんですけど、あんまり美人って感じではないんですよね、これが(おいおい)
しかし、メガネをはずすと予想通り、かわいい(下種ですな)

・・・どこが心が洗われてるんだ(え~と 汗)

ま、まあ、そこはともかく、すごくいいっていう作品では無いんですが、背景とかがキレイで観た後にやさしい気分になれるアニメです。

ラストにメガネをかけるんですが、やっぱり外してた方が(ほほう)
いや、まあ(で?何だって)
いいアニメだったなあ(そんな事でごまかされると思ってんのかーっ)
お、お助け・・・ぎゃーっ

投稿 : 2019/08/16
閲覧 : 208
サンキュー:

4

セトウチ夏便り 雲のつばさ篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
セトウチ夏便り 雲のつばさ篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ