「まちカドまぞく(TVアニメ動画)」

総合得点
82.6
感想・評価
650
棚に入れた
2386
ランキング
354
★★★★☆ 3.9 (650)
物語
3.7
作画
3.8
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

節目の儀式は終わったwと思ったら台風来ない。被害が少なくってよかったのかな?

はい、というわけで今期のレース(?)展開を丼崎為五郎さんに解説してもらいまっしょいw

いや~もうね~今期はほんと大混戦ですね~。ロードや、とある、アニメ映画は血統が違いすぎますので普段ならサクッと覇権になるのですがG2クラスのJK無双の台頭が今期の大混戦引き起こすとは予想外でしたね~。現時点で3コーナー周回ですと時間たんねーが率直な感想ですよ~。

女子アナ)では、先生の予想をお願いします

そうね~。僕の予想ですと「まちかど~」「女子無駄」「ダンベル~」が頭でひもは「手品先輩」3着は「とある~」「ロード~」「キャロチュー」ですね!

女子アナ)先生、オッズが1千万超えるんですがw

そういうことは気にしないの!予想屋なんて一発あてときゃそんだけで10年ごはん食べられるしごとなんだから~w

女子アナ)誰か‼カメラ止めろ~!

寸劇終了。そういや競馬って最近してないな~。で大昔の記憶だけで書いてみました。実際、20年ぐらい前ってあの先生のとんでも予想が好きで視てましたw先生がおもろかったのは極まれに当たっちゃうところw当たると苦情が来る当時は不遇な方でしたがw先生の御託のキレッキレぶりはスゲーなと思いましたwご都合主義データが元になってるのに熱弁を振るわれるwマヂで競馬よりその語り口調と、こねーよ!の感情は、ほんと芸を見てるって感情でしたね。

で、この作品ですがジャンル分けだと何になんだろ?わしあまりそういうのこだわんないで視てるんですが、日常系>きらら>コメディーになんのかな~。まづ、主人公のヒロインがどっちもしゃべりがヒロインっぽくないのが好き。で角が生えててもフツーにスルーされる性wなんだかな~ですが分をわきまえた生き方や、シャミ子のあまりの普通っぽさに癒されるものなんでしょうね~wまあ見ておもろきゃ継続ぐらいでいいかな~と思います。

日常系レビューってこんなもんでしょ。アツく語るものでもないし、合わなかったら、次ぎ‼でね。

好きな台詞は「がんばれしシャミ子。洗濯物は知識と経験量だ!タグの見方を誤るな!」ですw

おしま~い♪

投稿 : 2019/09/21
閲覧 : 223
サンキュー:

18

まちカドまぞくのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
まちカドまぞくのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ